基本的に暇人です。


by drumgirl

では。

さよなら。さよなら。
[PR]
# by drumgirl | 2008-06-09 16:01 | 雑記

うつぼ

こないだうつぼ公園に行った。
でもバラ園はほぼ枯れてて残念。。

かろうじて生き残ってたやつを撮ってみました。
c0111107_21513818.jpg

c0111107_21514826.jpg

[PR]
# by drumgirl | 2008-06-01 21:52 |

パスタ

作った。
c0111107_23291218.jpg

キャベツが大量にあるので、少しでも消費したくて。
他に野菜が無かったので、あとはえのきだけ。ちょっと寂しい…。

見た目は焼きそばみたいやけど、意外とおいしいんですよ。
[PR]
# by drumgirl | 2008-05-28 23:38 |

ひさびさ一眼。その2。

いろんな種類があったけど、人が多すぎて混雑っぷりにそれどころじゃなかった。
平日行くべきです。

c0111107_2358301.jpg

c0111107_23584063.jpg

c0111107_23584899.jpg

マクロレンズを持って行ったから、無駄にアップの写真ばかり。
でも楽しかったからいいの。
[PR]
# by drumgirl | 2008-04-22 23:59 |

ひさびさ一眼。

こないだの日曜日、ヒマだったので造幣局まで行ってきた。
1人さみしいのを誤魔化すため、久しぶりに一眼レフを引っ張り出してみた。

c0111107_23555060.jpg

c0111107_2356041.jpg

c0111107_23561547.jpg

c0111107_002244.jpg

続きます。
[PR]
# by drumgirl | 2008-04-22 23:58 |

実家で。その2。

階段で上まで行くと、枝垂桜がある。
いつか満開のときに来てみたいわ。
今までも来れなかったからなー

今回は残念ながら、枝垂桜は終わってた。
c0111107_23453468.jpg


ちょっと休憩。木の芽田楽、うまー
c0111107_23475560.jpg


山を降りてから少し行くと、桜がキレイなトコがあった。
思いがけず堪能できて満足。
c0111107_23485864.jpg

c0111107_2349712.jpg

[PR]
# by drumgirl | 2008-04-22 23:54 |

実家で。

先々週、実家へ帰ってました。
まだギリギリ桜を見れた。よかったー
c0111107_23274688.jpg

堤防の桜が少なくなってしまうのが本当に残念。

山も行ったんだけど、こっちは全然キレイに咲いてて見とれた。
c0111107_23521567.jpg


階段で上まで行く途中のお店。
いい雰囲気。
c0111107_23444374.jpg

c0111107_23445839.jpg

[PR]
# by drumgirl | 2008-04-22 23:46 |

お花見

木曜日はお互い休みだったので、お花見行ってきた。
万博公園が良いと彼が聞いてきたので、バイクでビューンと。

近づくにつれて太陽の塔が見えて、めちゃくちゃテンション上がる。
(21世紀少年を思い出して、最終回読みたいなぁと思いながら)
入り口がつかめなくて、ちょっと迷いつつ、無事到着。

こんなに近くで見たのは初めてだよ。
c0111107_2148916.jpg

感動!
まわりにはお花がたくさん植えてあって、それがまた綺麗だった。
c0111107_2143727.jpg

c0111107_21431988.jpg

c0111107_21434584.jpg

横から激写。
c0111107_21442240.jpg


それにしても人が多かった!!
c0111107_21444723.jpg

平日なのにね。
子ども連れはもちろん、会社員ぽい人も多かった。

桜はめちゃめちゃ綺麗でした。
c0111107_21461095.jpg

c0111107_21462592.jpg

c0111107_21453732.jpg

思いがけずライブも見れたし、満足です。
[PR]
# by drumgirl | 2008-04-04 21:53 |

こないだの土曜日は、友達とご飯食べに行った。
いっぱい食べたー
そしていっぱいしゃべった。楽しい楽しい。

友達がステキカメラを持っていたので、触らせてもらう。
いいなー!
あれはステキだわ。

そして写真をいろいろ撮っていたので、わたしもサイバーショットで撮る。
c0111107_2352582.jpg

もっといろいろ写真撮りたいなー
[PR]
# by drumgirl | 2008-03-24 23:54 |

こないだの祝日、ちょっと早いけどお祝いしてもらった。
休みがもう合わないからしょうがない。

久しぶりに行ったお店は、やっぱりステキだった。
店員さんがめちゃくちゃ良い接客だし、ご飯もおいしい。

デザートが最強においしかった。
c0111107_23494754.jpg


デザートの少し前、明かりが消えたと思ったら、ケーキが出てきた。
今年で2度目だね。
c0111107_23495628.jpg

店員さんがハッピーバースデーの歌を歌ってくれた。
ちょう恥ずかしい。
で、名前も知らないお客さんも一緒に歌ってくれた。
ありがたや。。。

お腹いっぱいなので、このケーキはお持ち帰り。
めちゃくちゃおいしかった!!
[PR]
# by drumgirl | 2008-03-24 23:51 |