人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に暇人です。


by drumgirl

最近見た映画

映画っつってもDVD借りたんですが。2本。

恋の門 スペシャル・エディション (通常版)
松田龍平 / / 角川エンタテインメント
スコア選択: ★★★★★

これずっと見たくてしょうがなかったから期待高かったけど、すごいおもしろかった。
わたしは好きです。
細かい小ネタが多くてそういうのも好きだし、何より話がおもしろい。
酒井若菜のかわいさがヤバイ。
細かい表情がキュンとくる。女でも惚れる。
コスプレしててもかわいいし、キレた演技も上手い。
実は松田龍平ってそんなに好きじゃなかったけど、これ見てポイント上がった。
間の取り方が好きだな。かわいい表情がいい。

脇役の役者さんもすごい人ばかりだし上手い。
ちょい役にびっくりするくらいの人が出ていたり。
個人的に小島聖がエロくて素敵。ときめいた。
あと強烈な皆川さんの「いや~~ん!」が頭から離れない。
松尾スズキの映画がもっと見たいなぁ
いっぱい作ればいいのに。

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
須賀健太 / / バップ
スコア選択: ★★★★

これも見たかったやつ。
おもしろかった!
けど最後はいまいち。全然別の作品になってた気がする。
そうきたか!みたいな。
それにしても途中ら辺はとっても良かった。
泣いた泣いた。
いっしょに見てた恋人は号泣してました。
(彼は泣いてないと言い張ってたけど)

主役の須賀健太くんは何でもできるんだなーと思った。
あと髪長いのかっこいい!(すぐ坊主になりますが)
演技上手いわー
周りを固める役者さんも安心できる人たちばかりなので、作品に入り込める。
そして篠原涼子はこの作品でも素敵でした。
by drumgirl | 2007-03-09 23:57 | 雑記