基本的に暇人です。


by drumgirl

お花見

木曜日はお互い休みだったので、お花見行ってきた。
万博公園が良いと彼が聞いてきたので、バイクでビューンと。

近づくにつれて太陽の塔が見えて、めちゃくちゃテンション上がる。
(21世紀少年を思い出して、最終回読みたいなぁと思いながら)
入り口がつかめなくて、ちょっと迷いつつ、無事到着。

こんなに近くで見たのは初めてだよ。
c0111107_2148916.jpg

感動!
まわりにはお花がたくさん植えてあって、それがまた綺麗だった。
c0111107_2143727.jpg

c0111107_21431988.jpg

c0111107_21434584.jpg

横から激写。
c0111107_21442240.jpg


それにしても人が多かった!!
c0111107_21444723.jpg

平日なのにね。
子ども連れはもちろん、会社員ぽい人も多かった。

桜はめちゃめちゃ綺麗でした。
c0111107_21461095.jpg

c0111107_21462592.jpg

c0111107_21453732.jpg

思いがけずライブも見れたし、満足です。
[PR]
by drumgirl | 2008-04-04 21:53 |