基本的に暇人です。


by drumgirl

カテゴリ:雑記( 34 )

では。

さよなら。さよなら。
[PR]
by drumgirl | 2008-06-09 16:01 | 雑記

マカロン

c0111107_23454987.jpg

かわいいと思うのに、
「魔物の口みたい」という彼の発言から
もうソレにしか見えなくなってしまった罠。

でもいいの。
[PR]
by drumgirl | 2008-03-24 23:46 | 雑記

遊び倒す

家族でユニバに行ってきました。
天気も良いし、楽しかった!!

c0111107_0353757.jpg

ショーはあんまり見れなかったなー
c0111107_0365914.jpg

c0111107_0371210.jpg


今回は荷物番が多かったので、あんまり通った事のない道を通ってみたりした。
c0111107_0482556.jpg


意外とおいっこ(3歳)が乗り物怖くないことに気付く。
スパイダーマンも平気で乗れてたもんね。
(うちのおとうやんはムリなのに。。。)
c0111107_0395063.jpg

ホテルはソファもあるし、この子がお出迎えだし。
c0111107_0493851.jpg

お風呂がトイレと別で、ゆっくり湯船につかれるのがいいね。

いつの間にか爆睡してたおいっこ(9歳)。
c0111107_042370.jpg

その周りをおいっこ(3歳)が元気いっぱい駆け回ってましたが。
(なぜならユニバで昼寝して、1人元気だった為。恐ろしかった。)

次の日。
ホテルの前にあるオブジェ?的なやつで写真撮ってみた。
c0111107_0485442.jpg

かわいかった。

スパイダーマンTシャツがとっても気に入った模様で、いっしょうけんめい説明してくれました。
うんうん、よかったねー
[PR]
by drumgirl | 2008-03-10 23:25 | 雑記

はれ

今日は仕事お休み。
彼もお休みだったので、近所でランチ食べてから散歩した。
天気がいいー
c0111107_15443858.jpg


近所の公園の隣にカフェがあって、ずっと気になってたから行ってみた。
意外に若い女の人が経営してて、いい雰囲気。
今度1人で行ってみようかしら。

お茶したあと、公園でまったり。
c0111107_15451925.jpg


なぜか鳩がいっぱい。
c0111107_15455092.jpg

彼が捕まえようとわさわさしてたら、すごい集まってきた。
えさは持ってないけど。
c0111107_15462653.jpg

ちょっと怖かった。
[PR]
by drumgirl | 2008-02-21 15:49 | 雑記

しろいくも

大阪は晴れてます。
福井は雪積もってるらしいね。

毎日20分くらいかけてチャリを漕いで出勤なので、晴れてることが大事。
なかなかいい運動です。
c0111107_23292681.jpg

[PR]
by drumgirl | 2008-02-18 23:31 | 雑記

平日ユニバ

こないだの金曜日は念願の平日ユニバ!
近所でランチを食べた後、電車で向かった。
着いたのは13時くらいかな。
c0111107_2250774.jpg

やっぱり人はめちゃくちゃ少なかった。
まずはじめに「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」へ。
去年の12月に来たとき、これに乗りたかったんだけど、すっごい混んでたから乗れなくて。
こないだは150分待ちとかだったのに、この日は15分待ち!
すいすい乗れた。

やー怖かったーーー
わたし絶叫系はあまり得意ではなくて、コレ怖いわ。
一番最初の上がり方が尋常じゃなくて、降りるときの長さといったら。
息止まるかと思った。
で、そもそも足が宙ぶらりんの状態だから余計怖い。
終わってからなぜか足がガクガクしてた。
変な筋肉使ったっぽい。

その後はもう満足だったので、ショーを中心に見た。
前回行けなかった、オズの世界へ。
c0111107_2249232.jpg

c0111107_22495737.jpg

わたしこのショーが好きなんだな。
主役の人の歌がめちゃくちゃ上手いんだもの。
c0111107_22502943.jpg

そのあと、時間的にすぐモンスターライブを見れてラッキー。
c0111107_2253459.jpg

室内は暖かいけど、外はあまりにも寒い。
なのでバックドラフトへ。
そりゃ炎であったかいけど、一瞬だった。。
c0111107_22541148.jpg

そのあとはスパイダーマンへ。10分待ちくらい。
やっぱりおもしろいー
c0111107_22544514.jpg


c0111107_22552978.jpg

ユニバの営業時間が17時までだったのでココで終わり。
でも十分に堪能したな。

やっぱり平日に来るべきだわ。
3月にチビ達とまた来る予定なんだけど、土日のどっちかなんだよな。
まぁしょうがないけど。。。
[PR]
by drumgirl | 2008-02-03 22:45 | 雑記

フジロッジ07

フジロッジのおもいで。
少ししか撮らなかったけどアップしてみます。

パン職人の力作。
c0111107_0243659.jpg

おいしかったー
c0111107_025195.jpg

昼から飲みまくり。しあわせ。
c0111107_0254297.jpg


ロッジは山の中。
c0111107_0261037.jpg

電波も通じない世界。
c0111107_0263828.jpg

自然ってステキ。福井はいいところやざー
c0111107_027299.jpg


お香を焚いて、いい匂い。
c0111107_0273497.jpg

いろんな種類あるけど、どれも好きな匂いだった。
c0111107_0281114.jpg

音楽とお酒とお香と。
c0111107_0285039.jpg


夜にはキャンドルを並べて幻想的な雰囲気に。
c0111107_0294019.jpg


次の日はバーベキュー。ししゃも。
c0111107_0302348.jpg

おいしかった!!
c0111107_0305196.jpg


今回もカメラを持って行ったわりに、全然撮らなかった。
だって楽しいと忘れちゃう。ダメだなー
[PR]
by drumgirl | 2007-09-27 23:50 | 雑記

夏のおもひで-その2-

次の日は鳥羽水族館へ。
c0111107_23452940.jpg


中は涼しくて快適でした。
おいっこは「ニモ!ニモ!」と大騒ぎ。
c0111107_23455578.jpg

きれい。
c0111107_23461310.jpg


ショーを見ました。
c0111107_2346325.jpg

三輪車にも乗るよ。
c0111107_23471445.jpg

輪もくぐるよ。
c0111107_23473297.jpg


ちょーデカかった!!!
海草を食べてます。
c0111107_23474997.jpg


ペンギンもかわいい。
c0111107_2348890.jpg


せっかくカメラ持ってったのに、楽しくてあまり写真が撮れなかったことが悔やまれます。
おわり。
[PR]
by drumgirl | 2007-08-30 23:48 | 雑記

夏のおもひで-その1-

暑い夏に家族旅行をしました。
そのときの思い出写真をいくつか。

伊勢志摩へ旅行。
c0111107_23404450.jpg

志摩スペイン村へ。
c0111107_23415982.jpg

中でおもいっきり遊んだので写真あんまり撮れなかった…。
入ってすぐの建物。
これが
c0111107_2343363.jpg

夜になるとこうなる。
c0111107_23434354.jpg

わりとキレイ。
c0111107_23433151.jpg

[PR]
by drumgirl | 2007-08-30 23:44 | 雑記

台風前

c0111107_0393365.jpg

(ちょっとコントラスト強くしました)

明日からは雨。
キレイな空もしばらくおあずけかしら?
[PR]
by drumgirl | 2007-08-02 23:38 | 雑記