基本的に暇人です。


by drumgirl

カテゴリ:花( 20 )

桜色

公園の桜。
もっかい挑戦してみたんだけど、それほど満開でもなく…泣ける。
おまけに天気が悪くて暗いのだ。
でもいいのだ。

撮ることが楽しいからそれで。ね。

c0111107_0351232.jpg
c0111107_035228.jpg
c0111107_035315.jpg

[PR]
by drumgirl | 2007-04-13 00:38 |

さくら

ぼちぼち桜が咲いてきたよ。
c0111107_2261589.jpg

去年も撮った公園の桜。
今日は風がものすごい強かったから撮るの大変だった…。

今年はまだ1~2本しか咲いてない。
全部が満開になるのはまだちょっと先かな。

それにしても桜を見るのはいいもんだ。
日本人でよかったと思う瞬間。
c0111107_2272891.jpg

[PR]
by drumgirl | 2007-04-05 22:08 |

ひさびさ

前回のお花は前々回と同じ花だったから写真も撮らなかった。
ので今回はカーネーションを撮ってみた。
暗い電気の下で撮ったから妙に全体が赤い。
c0111107_059172.jpg

ピンも甘い。
まぁ手持ちだし。(という言い訳)

*****

「風邪引いたかなー」と思いつつ知らんぷりしてたけど、体が辛くなってきてヤバイ。
あと皮膚が痛い。
風邪引く前とか熱が出る前とかは、必ず腕や足の皮膚が痛くなる。
皮膚というか皮の内側というか筋肉というか。(筋肉ないけど)
ひりひり。

今日も寒かったけど、明日も寒いのかな。
無駄に厚着しなくては。
[PR]
by drumgirl | 2007-04-04 23:56 |

アナログもね。

いつもはデジタルカメラですが、フィルムカメラもかなり魅力がある。
やっぱり別のものだなーという感じ。
久しぶりに現像出した。
すげードキドキする。これがたまらない。
c0111107_23104854.jpg

c0111107_23105855.jpg

おいっこめいっこを撮ったのもあって、なかなか良い感じでした。
ちゃんとプリントしてもらうと、味があっていいな。
良く見える気がする。気がするだけ。

でもやっぱり「ここぞ!」という時にはデジタルカメラじゃないと不安だな。
頼まれた撮影だと余計そう思う。
だって撮り直しできないし!
腕がないから、確認せずにはいられないのです。

フィルムとデジタル。
使い分けていくのも楽しいな。
[PR]
by drumgirl | 2007-03-20 23:12 |

昨日の続き?
赤い花もあったので。

今日見たら綺麗に開いてたので思わず写真撮っちゃった。
手持ちで撮ったのでそこらへんはご勘弁を。
c0111107_2158159.jpg

[PR]
by drumgirl | 2007-03-08 21:58 |

色いろ

昨日はお花の日でした。
相変わらず花の名前は知らないけれど、この色がすごく好き。
青?紫?
c0111107_21572612.jpg

[PR]
by drumgirl | 2007-03-07 21:58 |

春ですなー

梅といっしょに生けた菜の花もいい感じ。
ますます春っぽいわ。
c0111107_21124552.jpg

梅も満開になってきた。
c0111107_21131910.jpg
たくさん咲くと豪華でステキ。
[PR]
by drumgirl | 2007-02-23 23:23 |

水仙

帰ったら水仙が大量にあった。もらってきたらしい。
c0111107_21544970.jpg
こないだの梅があるから玄関には飾れないけど…

水仙も綺麗だわー
家の中に花があるってステキなことね。
[PR]
by drumgirl | 2007-02-22 21:55 |

昨日はお花の日でした。
c0111107_0302241.jpg
梅が咲いた。

春っぽいなぁ
[PR]
by drumgirl | 2007-02-21 23:56 |

c0111107_23273458.jpg
白いお花。
相変わらず名前は分からないけども。
[PR]
by drumgirl | 2007-02-07 22:55 |