基本的に暇人です。


by drumgirl

タグ:マクロ ( 11 ) タグの人気記事

芍薬(たぶん)

おじいちゃん家からもらってきた芍薬が咲いた。
つぼみの時は単なる丸いヤツだったのに。
咲くとこんなに綺麗。
c0111107_0293725.jpg

色も良いわー
c0111107_0295577.jpg


c0111107_0301435.jpg

[PR]
by drumgirl | 2007-05-23 00:32 |

むらさき

母の日に贈った花束。

紫のカーネーション。
c0111107_23491050.jpg

わりと気に入っている。
[PR]
by drumgirl | 2007-05-15 23:50 |

久々すぎて…

どうしましょうって感じですが。
今日はお花だったので写真を撮ってみました。
薔薇とか。
(あとは名前知らん)
c0111107_2252274.jpg
キレイやわー
c0111107_2253196.jpg
ぐるぐる。
c0111107_2253987.jpg

c0111107_2254661.jpg

c0111107_225534.jpg

[PR]
by drumgirl | 2007-05-08 22:08 |

ハッピー

夜になって突然出かけることが続いていて楽しい。
昨日はお祝いして、こっちまで幸せな気分になった。めでたい。

今日は久しぶりに会えた友達といろいろしゃべれたし。
いつもビビッてるわたしですが、ちょっと未来へ希望が持てた気がする。
楽しいことだけを想像しないと、やってらんねーよ。(それは言いすぎ)

c0111107_1354851.jpg


毎月のやつでお腹が痛い。
女子はたいへんねー
[PR]
by drumgirl | 2007-04-19 01:41 |

ひさびさ

前回のお花は前々回と同じ花だったから写真も撮らなかった。
ので今回はカーネーションを撮ってみた。
暗い電気の下で撮ったから妙に全体が赤い。
c0111107_059172.jpg

ピンも甘い。
まぁ手持ちだし。(という言い訳)

*****

「風邪引いたかなー」と思いつつ知らんぷりしてたけど、体が辛くなってきてヤバイ。
あと皮膚が痛い。
風邪引く前とか熱が出る前とかは、必ず腕や足の皮膚が痛くなる。
皮膚というか皮の内側というか筋肉というか。(筋肉ないけど)
ひりひり。

今日も寒かったけど、明日も寒いのかな。
無駄に厚着しなくては。
[PR]
by drumgirl | 2007-04-04 23:56 |

昨日の続き?
赤い花もあったので。

今日見たら綺麗に開いてたので思わず写真撮っちゃった。
手持ちで撮ったのでそこらへんはご勘弁を。
c0111107_2158159.jpg

[PR]
by drumgirl | 2007-03-08 21:58 |

色いろ

昨日はお花の日でした。
相変わらず花の名前は知らないけれど、この色がすごく好き。
青?紫?
c0111107_21572612.jpg

[PR]
by drumgirl | 2007-03-07 21:58 |

春ですなー

梅といっしょに生けた菜の花もいい感じ。
ますます春っぽいわ。
c0111107_21124552.jpg

梅も満開になってきた。
c0111107_21131910.jpg
たくさん咲くと豪華でステキ。
[PR]
by drumgirl | 2007-02-23 23:23 |

水仙

帰ったら水仙が大量にあった。もらってきたらしい。
c0111107_21544970.jpg
こないだの梅があるから玄関には飾れないけど…

水仙も綺麗だわー
家の中に花があるってステキなことね。
[PR]
by drumgirl | 2007-02-22 21:55 |

昨日はお花の日でした。
c0111107_0302241.jpg
梅が咲いた。

春っぽいなぁ
[PR]
by drumgirl | 2007-02-21 23:56 |