基本的に暇人です。


by drumgirl

タグ:夕焼け ( 2 ) タグの人気記事

きれいだね

今日の夕焼け空も綺麗だった。
c0111107_21445027.jpg
ちょうど帰る時間だから、車に乗っていることが多い。
空を見上げて「写真撮りてー!」と悔しがることも多い。
今日はちょうど降りれたからその隙にパチリ。

実は「車を停めてカメラを持ち出して写真を撮る」っていうのはわりと勇気がいる。
だってドキドキしちゃう。
小心者だもん。
[PR]
by drumgirl | 2007-02-19 21:46 | 雑記

ショックだ

あーやっぱりカメラ内部に汚れがある。(ほこりかもしれんけど)
c0111107_23263535.jpg
夕焼けを撮ったのに、左上の方に丸いものが。(矢印参照)

ぎゃーやだやだ。
カメラ屋さん持ってって見てもらおう。そうしよう。
そもそもお手入れの仕方(ちゃんとしたやつ)を知らないから、それも教えてもらおうかな。

「メーカーに…」なんてことになったらどうしよう!
しばらく戻ってこないじゃないか。
うーん。困った困った。

とりあえずお店行こうっと。
[PR]
by drumgirl | 2007-02-05 22:50 | 雑記