人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に暇人です。


by drumgirl

今日は

誕生日でした。
今日は_c0111107_0331321.jpg

お姉ちゃんが「仕事帰りに家に寄って」というので行くと、このケーキ!
めちゃくちゃうれしくてどうしようかと思いました。幸せ。ピンクだよ。
中はロールケーキを横にした感じの3巻き分。
めいっこがトコトコやってきて、ちゃんと目を見て「たんじょうびおめでとう」と言ってくれて、
おばちゃん泣いてしまうわと思った。
(めいっこは照れ屋さんなので)


週末は大阪でめいっぱい接待されてきた。
土曜の夜はフレンチのお店でディナー!
味はもちろん抜群で大満足。
サプライズでケーキが出てきたりして、もう美味しいやらうれしいやら。

その後はメガネの子と合流していつも行く焼き鳥屋さんで軽く飲んで、
また別の店で友達カップルと合流して5人で騒いだ。
後半はわたし1人でシラフだったけど、いろいろしゃべって楽しかったー
しかし眠くてほぼ覚えてない。

日曜も昼から出歩いた。
とある映画(みたいなやつ)を見に行ったんだけど、あまりにも子ども向けで笑う。
恋人の「(あんなんで)ごめんよーごめんよー」という言葉でまた笑った。
そのまま帰るのもちょっとアレなので、大阪城公園へ散歩。
天守閣とか入らなかったから、次に来たときに挑戦してみよう。

その後は恋人の買い物で入ったユニクロでうっかりスキニーを買ってしまったり、
阪急の地下で「好きなケーキを買え」と放たれて迷いながらモンブランを買ったり。

夜ご飯は恋人の手作り。
市場みたいな所で大量に食材を買って、あまりの安さに驚くわたし。
恋人はうれしそうにポンポン買ってた。
帰るのが遅くなってしまったけど、ものすごいスピードでご飯を作る恋人。
結局2時間で8品くらい作ってたもの。(次の日のご飯も含む)
わたしの好きな料理をとびきり美味しく作ってくれた。幸せ。

0時になった瞬間は爆睡してて蹴っても起きなかった恋人ですが、愛は感じました。
いろいろがんばってくれて疲れたんだろうな。

そんな幸せな週末。
by drumgirl | 2007-03-26 23:55 | 雑記