人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に暇人です。


by drumgirl

平日ユニバ

こないだの金曜日は念願の平日ユニバ!
近所でランチを食べた後、電車で向かった。
着いたのは13時くらいかな。
平日ユニバ_c0111107_2250774.jpg

やっぱり人はめちゃくちゃ少なかった。
まずはじめに「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」へ。
去年の12月に来たとき、これに乗りたかったんだけど、すっごい混んでたから乗れなくて。
こないだは150分待ちとかだったのに、この日は15分待ち!
すいすい乗れた。

やー怖かったーーー
わたし絶叫系はあまり得意ではなくて、コレ怖いわ。
一番最初の上がり方が尋常じゃなくて、降りるときの長さといったら。
息止まるかと思った。
で、そもそも足が宙ぶらりんの状態だから余計怖い。
終わってからなぜか足がガクガクしてた。
変な筋肉使ったっぽい。

その後はもう満足だったので、ショーを中心に見た。
前回行けなかった、オズの世界へ。
平日ユニバ_c0111107_2249232.jpg

平日ユニバ_c0111107_22495737.jpg

わたしこのショーが好きなんだな。
主役の人の歌がめちゃくちゃ上手いんだもの。
平日ユニバ_c0111107_22502943.jpg

そのあと、時間的にすぐモンスターライブを見れてラッキー。
平日ユニバ_c0111107_2253459.jpg

室内は暖かいけど、外はあまりにも寒い。
なのでバックドラフトへ。
そりゃ炎であったかいけど、一瞬だった。。
平日ユニバ_c0111107_22541148.jpg

そのあとはスパイダーマンへ。10分待ちくらい。
やっぱりおもしろいー
平日ユニバ_c0111107_22544514.jpg


平日ユニバ_c0111107_22552978.jpg

ユニバの営業時間が17時までだったのでココで終わり。
でも十分に堪能したな。

やっぱり平日に来るべきだわ。
3月にチビ達とまた来る予定なんだけど、土日のどっちかなんだよな。
まぁしょうがないけど。。。
by drumgirl | 2008-02-03 22:45 | 雑記